OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
「Radio Star」この後24時〜配信開始です📻🎉🍀


こんばんは!

日向坂46 松田好花です📻



なっちょさん返し🍀

ブログありがとうございます!!
愛に溢れていて、とても嬉しくなりました、😭♡

今回も話し足りなかったな〜〜

手に持ってらっしゃるのは何?!ってなった方はぜひ日向坂高校放送部をタイムフリーで!笑

radikoにて聴けます📻



さて!!!

日向坂高校放送部のオープニングテーマとして、Analogfishの佐々木健太郎さんが書き下ろしてくださった曲、「Radio Star」が間も無く、20日から配信開始となります!!
この後24時からです!!

Analogfishの佐々木健太郎さん、作家のサトミツさん、関わってくださっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ぜひダウンロードして沢山聴いてくださると嬉しいです📻
いつかMV撮ってもらいたいな〜なんて!笑


これから先、この曲と共に日向坂高校放送部が愛される番組になっていけるよう、私らしく頑張ります!
よろしくお願いします📻


ーーーーーーーーー


7月10日のミーグリです!!
お待たせしました!!

今日更新しておかないと、W-KEYAKI FES.がやってくるのでアセアセしながら書いてます、!笑



メガネデーでした🤓


髪型を順に!




















なんか足りない無い気がするけど、、
メッセで送った画像ある気がするけど、、


しばらくミーグリはお預けになりますが、
間も無くW-KEYAKI FES. 2022が開幕するので、そちらを楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!!


来てくださる皆さんは、熱中症対策をしっかりとして楽しみましょう!!着替えも持ってきて下さいね!!



パッキングしなきゃ、💨💨



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る