OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
W-KEYAKI FES.2022

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
「W-KEYAKI FES.2022」に来てくださったみなさん、配信で観てくださったみなさん、本当にありがとうございました❗
 
image0.png
 
 
一体感がすごくて、みなさんも私達に負けないくらい盛り上がってくださって、心から楽しむことができました✨
 
今年もコニファーフォレストでみなさんと一緒に集まることができて良かったです!
 
みなさんがジャンプしてくれて嬉しかった〜(*´꒳`*)
 
 
image1.jpeg
 
Wのポーズ🌸
櫻坂46さんの気持ちと共にパフォーマンスをお届けさせて頂きました💪
来年はまた2チームがこの場所に集まってライブができたら嬉しいです!
 
 
そして、影もDay3に出られなくなってしまいましたが、影の分までみんなで力を合わせて頑張りました!
 
個人的に今回披露させて頂いた曲の中では、影とポジションが近くだったり、シンメなことが多かったので一人で二人分のパフォーマンスができるように頑張りました⚽
サッカーポーズも気付いてくれてたら嬉しいな〜✨
 
ゆっくり休んでね🛌
 
 
 
image2.jpeg
 
めいめい〜😺
フラッグも久しぶりにやった〜🚩
 
 
 
image3.jpeg
 
びしょびしょや〜
今年は放水も盛り沢山でたくさん水に濡れましたね!
何年か欅共和国やW-KEYAKI FESに参加させて頂いていましたが、実は放水は初でした❗
やっとできて楽しかった〜👾
 
みなさん風邪などひかないように暖かくしてくださいね!
 
 
 
 
 
 
本当に楽しい「W-KEYAKI FES.2022」でした!
 
一緒に盛り上がってくださったみなさんありがとうございました✨
 
 
 
 
ツアーも決定したので、これからもたくさんおひさまのみなさんに会えるのが楽しみです!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る