OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
にぶちゃん
チキン&ベアーの
 
チキンは
 
じつはポカ
 
 
ども。ポカです。
 


 
みなさんはもうゲットしましたでしょうか。
 
 
そう、日向坂の太陽ことにぶちゃんの写真集がはつばいしました〜
 
 
ぱちぱち〜
 
 
内容はぜひその目でみてほしいのですが
 
 
「ポカなんでそんな笑顔なの」
 
 
 
 
とスタッフさんにツっこまれるくらい
 
見ているとき満面の笑みだったようです
 
 
そのとき撮られた写真がこちら

 


 
ファンがうれしい気持ちかくせずに写真撮られちゃった瞬間みたいな顔してる〜
 
 
 
もう辞書に、
 
 
にぶちゃん[丹生ちゃん](名) なんだか知らないうちに人を笑顔にしてしまう不思議な子。
 
 
と載せてもいいくらい万人が笑顔になってしまうような
 
ほんとに不思議とにぱ〜となる写真集でした〜
 
 
 
 
いまはおやすみしてるにぶちゃんだけど
 
戻ってきたときは
 


 
この笑顔で出迎えてあげるつもり〜
 
 
笑顔になってほしい友だちがいたら
 
 
ぜひやさしい関係をプレゼントしてあげてください
 
 
 
ではでは〜
 
 
またね
 
 
ポカ