OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みなさまへ



こんにちは


小坂菜緒です



先程、お知らせがありました通り
新型コロナウイルスへの感染、陽性反応が出ましたことをご報告させていただきます。


メンバー数名に陽性反応が出た際、PCR検査を行っており、その時には陰性の反応が出ておりましたので、正直一番びっくりしてます。
今年の4月に一度感染していたので、今回で2度目になります。
症状としましては、発熱等の症状が見られましたが少しずつ落ち着いてきてますので、大丈夫です。


日々、感染対策を続けていたとはいえ、いつ罹ってしまうか分からないものです。
潜伏期間もありますし、少し遅れて発症したのかなとも思っています。
またお仕事をお休みすることになってしまって、申し訳ない気持ちです。


ですが、今できることは、全力で回復に務めることだと思いますので、早く元気になれるよう療養期間はゆったりと過ごすことにしますね( .. )


W-KEYAKI FESも終わったところで、頑張ったな~お疲れ様やな~と浸りながら体を休めていた矢先の出来事…。


皆さんも十分にお気をつけて、感染対策もできる限りのことをして、日々過ごしていただけたらと思います。



また、元気になったら会いましょうね~



読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



身体動かせないけど、最近掃除が好きで、家中を綺麗にしたくてウズウズしてる…
元気になったら、思う存分掃除してやる…って気持ち
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る