OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おひさまcafeはいかが?

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
image3.jpeg
 
おひさまcafe絶賛開催中です!!
名古屋は昨日オープンしたばかりです!!
滋賀は間も無く!!
 

202271日(金)~開催中!
表参道・大阪・福岡・岡山
2022
78日(金)~開催中!
高尾・青森・神戸・広島
2022
729日(金)~開催中!
名古屋
2022
81日(月)~開催決定!
滋賀

 
グッズも盛り沢山なので是非ゲットしてください🥰
 
image21.jpeg
なんだかすごく画質がガビガビですね笑
ピザ乗せてそう🍕
 
ぜひお時間ある時に訪れてみてください〜☕️
ホームページも載せておきますね!!
 
 
さて!
 
全握ミーグリありがとうございました!!
 
少しお久しぶりのミーグリでしたね😌
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
今日はチャイナ風のお洋服を🐼
image13.jpeg
 
 
 
image9.jpeg
 
image23.jpeg
 
image10.jpeg
徐々に笑っていくシリーズ
 
愛萌が真顔でカワイイ〜と言ってくる煽りをしてきたので、最後は思わず吹き出してしまった瞬間です笑
 
 
 
 
髪型を!!
 
image5.jpeg
 
image16.jpeg
 
image18.jpeg
 
image17.jpeg
 
少しチャイナ感を意識して、ヘアアレンジもしてもらいました!!ふふふ😌
 
 
明日着るものはもう決めました!!!
 
また明日お会いできる方はよろしくお願いします☀️
スペイベもよろしくお願いします🎁
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
お知らせです📢
 
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
 
今回は、まなふぃさんがゲストに来てくださいました!!
謎に迫るべくまた色々な事を聞かせてもらいました!!
ぜひお聴きください👂🏻
 
 

#日向坂高校放送部


で沢山感想待ってます🙌🏻



恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

最近は、作家のサトミツさんの事前告知も始まりました!!笑 是非フォローをお願いします☺️

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/

 
 
image1.jpeg
🫠
 
残り充電2%!書き終えました!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る