OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ミディアムレア

W-KEYAKI FES.2022が無事終わりました!
 
富士急に観に来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
一年に一度のこの野外ライブがとても経験となっていますし、数年前のことを思い出し毎年初心に戻ります。
 
今年は日向坂46楽曲の他に、欅坂46さんとけやき坂46合同楽曲『太陽は見上げる人を選ばない』と欅坂46さんの『語るなら未来を…』を披露させていただきました。
 
どちらの楽曲もひらがなけやき時代にライブで何度も披露させていただいていた楽曲だったので、ものすごくあの頃を思い出しましたしまたこうして披露させていただけるなんて思っていなかったのでとても嬉しかったですし大切に歌わせていただきました。
 
改めて欅坂46さんと楽曲の偉大さを痛感しました。
 
何年経っても憧れの存在です!

来年は櫻坂46さん、そして影山優佳が揃った状態で開催できたらいいな。
 
タオルやうちわ、ペンライトなど放水まみれの中たくさん掲げてくださって本当にありがとうございました🥺
 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
 
 
告知🌻
 
7月12日 「ar」8月号発売
スニーカーデート特集です👞👟
プラネタリウムなど、デート感のあるエモい写真ととともに旬のスニーカーを紹介しています\( ¨̮ )/
 
 
7月20日 「anan」2308号発売
キョコロヒー特集してくださっています\( ¨̮ )/
撮影でしかなかなかできないヒコロヒーさんとの絡みも見てください〜!
 
 
7月23日〜8月28日までテレビ朝日・六本木ヒルズで「SUMMER STATION」が開催されています🎈
キョコロヒーも出店してます〜🥳
ヒコロヒーさんと番組中に選んだ商品ぜひぜひ皆さんも堪能してください〜😋🍴
壁に落書きもしてるので見つけてね🎨
 
食レポ下手なりのざっくり味感想📝
ヒコロヒーのフライデーバーガー→めっちゃ美味しい
京子の愛車オープンサンド→甘すぎなくてちょうど良い
旨シビ辛マーボードッグ→めっちゃ辛い
 
image2.pngimage3.png
 
めっちゃ食べてね😋🍴
 
 
 
 
 
image4.jpeg
 
最後に。
髪切りました。
きっかけはないです。
ノリです。
でもノリにしては印象に関わるくらいいってしまったなと思いました。
しばらくはミディアムを楽しみたいと思います。
またハーフツインもするね!
Instagramにも随時写真載せてます〜。
 
image5.jpeg
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る