OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おひさまcafeにようこそ☕️








皆さんこんばんは
日向坂46上村ひなのです。
image0.jpeg
「日向坂46 おひさまcafe」のグッズをいただきました!!
ちっちゃひなのちゃん





image1.jpeg
タンブラーひなのちゃん
(ピントがリアルひなのちゃんの方に持っていかれている)











それにしても、自分達の写真がこんなにもかわいいグッズになっちゃうなんて嬉しすぎます!!
持ち歩くのも良し、お部屋に飾るのも良し!
日々生活の中で使いやすいアイテムになっておりますので
"いつでもどこでも"お側に置いておいてくださったら嬉しいです😌🤍






日向坂46にちなんだ素敵なメニューが盛り沢山な
おひさまcafe。
私のおすすめメニューは「この夏のジャム盛り 三期生クレープ」です!
三期生4人がイメージされた4種のフルーツが美味しそう🍓🍇🍊🍋
 
あとは、「約束の卵オムライス」も気になります!!"約束の卵"を美味しいオムライスにしてしまうなんてめちゃくちゃ素敵なアイディアですよね🤤
 
その他にもかわいいグルメがいっぱいなので
詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいな~!!











さてさて、
本日のミーグリもありがとうございました!

image0.jpeg
衣装はこんな感じー!
実は水色も好きです🧊











皆さんのお陰で凄く楽しい日になりました。
明日もミーグリなんて嬉しすぎる!
これからもたーくさん話しましょう🫶🏻












*お知らせのコーナー*



○本日7/30 12:00から
日向坂46「全国アリーナツアー2022」愛知・兵庫公演のファンクラブ先行受付がスタートしました!!
是非、ご応募お待ちしております☺️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00246
↑詳しくは日向坂46公式サイトをチェック!





○8/1 20:00〜
上村ひなのSHOWROOM配信をします!
時間の流れがゆるやかだと噂の
#ひなののじかん一緒に過ごしましょう⏳
お待ちしています!!






それでは、今日も一日お疲れ様でした!!
休める時に休めるだけゆっくり休んでくださいね😌💭✨
 
 
 
 
image0.jpeg
image0.jpeg
ウインクだけはすごい得意なんですよね
 
 
 
 
 

~読んでくださってありがとうございました~


またね( ・∇・)

上村ひなの
408,hinanonano




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る