OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おめでとう!

 
美穂、卒業おめでとう〜!
 
 
改めて美穂ってすごいなーーって、全部すごいなーーって!
 
 
語彙力ない!びっくり
 
 
けどね、本当にすごいんです
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
最初から誰に対しても優しくて、みんなのことを包み込んでくれて、みんなが言うみたいに本当に太陽みたいな存在で。
 
 
誰からも愛されてて、これからもずっと、これからももっと沢山の方に愛されていく!そんなそんな素敵な人物!
 
 
 
 
セレモニー前、いつも通りの美穂すぎて本番中まで卒業する実感が湧かなかったけど。
半分の記憶、踊ってる時これからはシンメにいないのね〜と思ったらすごく寂しくなったよー。
 
 
セレモニー終わってからね、美穂みたいになりたいなーって本当に思ったのよー。
 
嘘じゃないよー!本当に心から!
 
沢山努力ができて、大人で、優しくて、とっても可愛くて、みんなを幸せにしてくれる!
 
 
沢山頑張ってた美穂、
本当にお疲れ様!
 
 
 
これからもみんなで美穂のこと大応援してる!
 
 
 
 
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで美穂らしくて、可愛かったなー。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る