OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ゲラゲラケタケタ🤣
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 
image0.jpeg
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です⛩


みなさん。そして影さん。

大変おまたせ致しました!!!!

只今テンションあげあげで書いています!!!


(※詳しくは昨夜のひなあいをご覧ください。)


えー、半年前になりますね、

影さんと着物デートをして参りました✨


めちゃくちゃ綺麗に撮れましたので、

かげ姉さん堪能してください!


image4.jpegimage5.jpeg

まだ2022年なりたての1月です。
貴重なお正月休みに本当にありがとうございます!

image0.jpeg

にっこり影さん😊😊😊

image1.jpegimage2.jpeg

振り向きもステキ!!!

image7.jpeg

影さんに撮ってもらった写真も載せますね♪

この日やっぱり1月だからというのもあって
寒さでガクガクブルブルだったのですが、
(二人とも寒さに弱い人です!)

見返すとそんなの感じないくらい決まってますね😆
 
image2.jpeg
 
改めて、更新忘れてしまいまして
大変申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️
 
また撮影行きましょう!!!!
どうか宜しくお願い致します!!!
 
それでは。
see you later✩.*˚#390



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る