OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ミーグリもあと少しです(´._.`)
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
7/30にミート&グリートがありました。来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
ペアレーンの富田鈴花さんはお休みされたのですが、今回「初めまして」の方もすごく優しくお話してくださって嬉しかったです!少しでも楽しんでいただけていたらと思います( ˊᵕˋ )♡
 
 
既に何度もお話しに来てくださっている方も、少し久しぶりのミーグリだったためお顔を見れてハッピーな気持ちになりました🦦
 
 
 
 
(あ、腕は蚊に噛まれました。許さないです。)
 
 
気づいてくださった方もいらっしゃったのですが、以前山梨県に行った時に着ていたトップスです🙄💭
 
 
因みに「愛萌さんの影響を受けている!?」とも言われたのですが、こちらは日向坂46に加入する前に買ったお洋服です。笑 森本は白ブラウスが大好きで同じようなものが沢山あります〜
 
 
サンダルが毎回同じなのは、、、ふ、触れないでくださいあはは
 
 
 
 
ここからは各部の髪型を\( ¨̮ )/
 
 
1部 巻きおろし
 
 
2部 ヘアピンをつけました
 
 
3・4部 ハーフアップ
 
 
自撮りをしていたら、唐突にマネージャーさんがポカをくださりました。笑 お久しぶりのツーショットかな📷
 
 
 
 

「あなたシャイガールなの??」ポーズ
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る