OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
只今、ただいま🧊





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image0.jpeg
10日間の療養を終え、無事今日からお仕事に復帰しました。
色々延期になってしまいご迷惑をおかけした分、元気にまた活動したいと思います🌽

実は思ったより症状が出てしまい、とても辛かったです…。
40度を超える熱は人生で初めてで、もう一生味わいたくないような辛さでした。
健康でいられるありがたみを身に染みて感じております。

image1.jpegimage2.jpeg

超リアルタイムのすーじーです。
image3.jpeg
超超リアルタイムです。



冷房のついた部屋で寝たきりだったので、今日から徐々に歩いて運動して、体力を戻さないとですねっ。




千鳥の鬼レンチャン、みていただけましたか?
すごくすごくたくさんの反響をいただけて、嬉しい限りです。届いています😍😍😍

今日マネージャーさんやメンバーも観たよ〜といっぱい言ってくださって、そしてDJ KOOさんも観てくださっていたみたいで、本当に本当に嬉しいですっ✨
その一言でとても私自身励みになります…!!!!

9レンチャンからのリベンジとなると、顔も緊張しすぎてテレビで観ていた自分で自分にびっくりしました。
めちゃくちゃ緊張してるじゃん。笑って〜って。笑
もし次リベンジできる機会をいただけたら、もっと楽しく歌えたらいいなと思います🥺

前回よりもカラオケボックスにこもって練習に励んでいたからか、前回よりの倍以上に悔しかったです!!!
9レンチャンが2連続という惜しい結果になってしまったのですが、色んな曲を歌うことができてすごく楽しい時間でした。

リベンジという機会をくださり、ありがとうございました🫣!!!

Tverでも見逃し配信されています。なんの曲が好きでしたか🥰?
個人的には大阪LOVERを歌っている時が凄く好きです❣️大阪弁は上手になれへんし〜
是非ご覧ください!!!

頑張ることは楽しいんだーっ。


image1.jpeg

image5.jpeg


それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る