OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
明日のSHOWROOM配信観に来てね🦦
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
本日で7thシングルのミート&グリートが全て終了致しました!お時間作って来てくださり本当に有難うございました!!
 
 
こちらはまた別のブログでお話したり、写真載せたりしたいと思っていますので待っていてください🦦
 
 
 
 
 
 
明日髙橋未来虹ちゃんとSHOWROOM配信をするので、是非観に来ていただけると嬉しいです( ˙˘˙ )♡
 
 
月一配信を目指していたのですが、先月はできずごめんなさい、、。未来虹とは何気に初です!!
 
 
20時45分からです!私達が時間に間に合うよう祈っていてください🥹✊🏻
 
 
 
 
 
 
HINAKOI FILMS第3弾『君と僕の、ひなたの初恋~恋と友情の真剣勝負編~』第1話が、ひなこいYouTubeチャンネルにて公開されました!
 
 
 
 
 
 
この時はまだ黒髪です〜。体操服久しぶりに着たら、また体育の授業受けたくなりました!笑
 
 
久美さんと撮っていただきました🦒
 
 
撮影後にサイリウムカラー色のお花をいただきました😭🙏🏻「クランクアップの時とかによく見るやつだ!」と嬉しくなって、一緒に自撮りしちゃいました。笑
 
 
用意してくださり、有難うございます!
 
 
 
 
本日から4夜連続で公開予定となっておりますので、楽しみにしていてください〜。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る