OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あたたまるね







皆さんこんにちは
日向坂46上村ひなのです。
image9.jpeg
ふと思い立って、らくがきしてみました。
ぴんく色って永遠にかわいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日とても嬉しいことがありました。
STU48さんが番組で日向坂46の「キュン」をカバーしてくださったんです!
そしてなんとそのカバーのきっかけとなったのが私のSHOWROOM配信を観てくださっていた「おひさま」の皆さんだったみたいで、!
皆さんのすてきなお人柄がご縁を繋いでくださったんだと思うと、本当に凄いことですよね。
大きな喜びを感じます😌
 
 
STU48の皆さん、素敵なパフォーマンスを有難うございました🌟
 
 
 
 
 
 
〜7/31のミーグリ〜
 

image0.jpeg
POKA

定番から冒険的なのまでいろいろな髪型になってみた日でした
楽しかった!


image1.jpeg
着てるのは美穂さんの卒コングッズのガオーTシャツ🦁



この日は美穂さんが日向坂46メンバーとして活動するラストの日でもありました
寂しいですがついにこの日が来てしまいましたね、、
みほさん、改めまして5年間本当にお疲れ様でした。
そして今までたくさんありがとうございました!!遠くへ行っても私達にとって大事な存在だってことはずっとずっと変わりません。
 
 
そうだ、思い出にチェキで写真撮っていただいたんですよ~!(サインまで書いていただいちゃったんです)宝物にします😌🫶🏻


美穂さんのこれから、全力で応援しています!








〜8/6(土)のミーグリ〜
image8.jpeg
最近好きなうさぎのキャラクターの真似をしてこの髪型にしました🐰



7thミーグリラストでしたね。
この期間も皆さんと会えて心から楽しい日々でした。
皆さんが会いに来てくださることは決して当たり前ではないですし
本当に有難いことだなっていつも思います。
これからも皆さんと過ごす1秒1秒を大切にしていきたいです!
次のシングルもぜひ待ってます。











おしらせのコーナー!!





📖発売中の「日経エンタテインメント!」9月号にて私上村ひなのの連載「ピュアで真っ直ぐな変化球」を掲載して頂いております!

ぜひチェックよろしくお願いします⚾️








📺この度、オカルトホラー作家の雨穴さんが原案のヒューマンホラーサスペンスドラマ、
「何かおかしい2」に"中継レポーターの樋口"という役柄で出演させていただくことになりました!
素敵なお話をいただき、本当に光栄です😌
 
 
 
 
 
「何かおかしい2」見ているうちにいつの間やら奇妙な世界に迷い込んでしまうような、凄く素敵なストーリーになっております!!
私も放送を観るのが楽しみです!
 
8月12日(金)からParaviにて毎月2話ずつ先行配信されるみたいなので
ぜひご覧くださいね🤍
 
(YouTubeテレビ東京公式ドラマチャンネルでも奇数話のみ無料配信されるみたい!)




 
 
📺今夜はひなあい!
image0.jpeg
ロケの時のなのさんとみくにんさん
ぜひみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎤そしてそして、本日は
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」
HOT STAGEに出演させて頂きます!!

目一杯楽しいパフォーマンスをお届けできるよう全力で頑張ります!
みててくださいねー!😚♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また更新します
 
 
 
~読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
またね( ・∇・)
上村ひなの
411,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る