OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
たたみの香り


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg



こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍇


8月に入り、すっかり夏ですね〜!

お知らせできてないことが沢山あるので、

こちらでお知らせさせて頂きます🫡


image1.jpeg


★日向坂46×ユニクロ スペシャルLOOK が公開中!!


佐々木久美さん、高本彩花さんと3人でユニクロさんの秋冬新作コーデを紹介させて頂いております👕


大好きなユニクロさんとお仕事ができて、とっても嬉しいです!ありがとうございます。


【Vol.1】

https://www.uniqlo.com/jp/ja/news/topics/2022072901/


【Vol.2】

https://www.uniqlo.com/jp/ja/news/topics/2022080501/


↑こちらからご覧になれます〜👀


image2.png

image4.jpeg


さらに、撮影風景がtiktokでみれますよ!


https://vt.tiktok.com/ZSRMqMVrW/?k=1


是非合わせてチェックしてね〜!

ユニクロのお洋服たくさん着こなすぞ〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


image5.jpeg


★bis 9月号が発売中です🧸


今回はナイトビューティー企画に載せて頂いております!寝る前、寝る時の美容法チェックしてみてね。


お衣装もゆったりした幹事で可愛かったです🌙*.+゚


撮影風景はYouTubeでご覧になれます!

https://youtu.be/HujAJCnYmdc


ぜひ見てね〜!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あとはW-KEYAKIFES2022の思い出を〜


image6.jpeg

オープニング。


image7.jpeg

ライブ中。


image9.jpeg

ライブ後。


あ、すみません。

はるよのおでこファンやらせてもらってます。


野外ライブは夏はじまったー!って気持ちになりますね。日焼け対策グッズが毎年増えてゆく…


とっても楽しかったです☺

ありがとうございました。


image10.jpeg


次は全国ツアーで会いましょう!

暑いので水分補給お忘れなく。


それでは!

see you later✩.*˚#391







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る