OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のなのちゃん


こんばんは。

今日も1日、おつかれさまです。





日向坂46 上村ひなのです!







最近のなのちゃんも元気です。



そうだ、最近よく、「なのちゃんは私生活何をしているのか謎だよー」と言われることがあります。



私生活に何をしているのか、、


記憶がすぐになくなってしまう性格なので普段の生活のぜんぶは自分でもよく覚えていないのですが…。







うーん、何してるっけなー



あ!勉強、お仕事以外の時はアニメを観ていることが多いですかね。

特別詳しいという訳ではないような気がするので何のアニメを観ているのかはあえてひみつにしておくのですが、色々観て楽しんでいます。



よくにこにこしたり時には絶望したりと感情が忙しいです。あとは声優の皆様のお声にただただ感動しています!!












私のリラックス時間はだいたいそんな感じですかね🤔
もちろん読書とかスマホ見たりとか何かを食べたりとか他のことも色々楽しんでます!
















※写真は全然「最近のなのちゃん」ではありません!😂



僕なんかのMV撮影のときだから今年の冬くらいですね💭
フォルダを遡った結果、載せてない写真がこれくらいしか見つからなかったのです。
あれ?これも載せたことあるかもしれない…
また探してこようっと。







そういえばこの衣装最近着てないな~
またいつかどこかで、過去衣装も着られる機会があったらいいな☺️












それでは今日はこの辺りで。
最近はとっても暑いので、充分にお気をつけてお過ごしくださいね🧊



~ブログを読んでくださって有難うございました!~


またね( ¨̮ )/

上村ひなの
414,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る