OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🍒
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
八月ですね〜暑いですね☀️
 
 
 
 
僕なんかのミーグリ、皆さん本当にありがとうございました!!
 
 
素敵な思い出をおひさまと作れた7枚目の活動期間でした☺️
 
 
いつも優しい言葉をくれるおひさまが大好きです!
 
 
ラブ!!
 
image1.jpeg
 
 
ケヤフェス前のブログにクミさんと青キジごっこをするので探してみてねと書いたのですが
ミーグリでたくさん青キジごっこどこでやってたのという質問を頂いたんです笑
 
青キジごっこがわかったおひさまがなかなかいなかったのと、凄く質問もらったのでブログで解説しますね🧊
 
真夜中の懺悔大会の2番目のサビの時、くみさんが炭酸ガス担当で、私が放水担当で、近かったので一緒に合わせたら氷のようになってもしかしたら青キジになれるんじゃないか?というのが青キジごっこです🧊
 
 
くみさんと合わせてもヒエヒエ出来ませんでした〜笑
 
超楽しかったです☺️
 
 
青キジはすごいや〜笑
 
 
 
 
遂に、2年前からずっとくみさんからかり続けていたワンピース、ついに103巻まで読むことができました☺️
 
2年間ずっと貸してくれたくみさんには感謝です
 
ワンピースという人生の教科書のような最高の漫画を教えてくれたくみさんに感謝しかないです😆
 
 
くみさんはルフィみたいです
 
ルフィみたいなキャプテンになりたいって言っいるのを聞いていたけど、もうルフィです
 
 
私はくみさんをルフィだと思って見ていたり、頼ることが凄く多いです🤭
 
 
これからは私もジャンプでワンピース追いたいと思います!
 
 
 
そして、FILM REDも先日観ました!
 
ウタの歌が鳥肌止まらなかったです、素敵だったなぁシャンクスかっこよかったなぁ
 
 
 
ずっとずっとイヤホンでウタの歌をリピートで聴いています
 
映画観た後に新時代を聴きながらお家に帰ったのですが自分が最強になれた気がしました🥳
 
逆光もめちゃ好きなんだ〜😆
 
ウタのパーカーが可愛すぎたから私もあれ欲しいな🫶
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
858
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る