OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🍙





こんばんは!東村芽依です🍓
image1.jpeg
image2.jpeg
ミーグリの写真ブログに載せてないのが
あったので載せます☺︎︎



「僕なんか」ミーグリ来てくださった皆さん 
本当にありがとうございました!


写真集おめでとう!予約したよー!ってたくさん言ってもらえてすごく嬉しかったです!!

ありがとうございます( ; - ; )

ファンの皆さんに喜んでもらえることが1番嬉しいです🥰

 
お誕生日が近かったので
お祝いして下さる方も多くて 
画面越しにクラッカー鳴らしてくれたり
ケーキまで用意してくれたり
涙が出そうなくらい嬉しかったです🥲
 
 
また会えるの楽しみにしてます〜💗

image3.jpeg
めいめいど着たの載せてなかったです🧁7/10


image4.jpegモノクロコーデの日🐼7/31

おでこ出しのハーフツインしました!
image12.jpeg
image13.jpeg
頑張ってカッコつけるけどすぐ笑っちゃう🤭
 


image7.jpeg
ブラックとかモノクロコーデにハマってました🖤8/6
 

この髪の毛はコテとか何もしてなくて
シュシュで結んだだけのヘアです!

シュシュは髪の毛ボサボサでもくくったら可愛くなるので便利です😋

image6.jpeg
高めのポニー☁️

全身写真と洋服のブランドはインスタに載せてるので
インスタも見てみてください〜!









ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 897
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る