OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
卵白
 


こんばちは


ONE PIECEジャンプ派になってから

怖いものなしになった私は

考察をみては自分の中で消化し、、

そんなこともあったかと漫画を読み返し

アニメを見返し、、、

ONE PIECEのおかげで楽しい日々です🥹🥹


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒





先日ひなこい

リアルイベントなるものがありました〜

100人のおひさま(きっとくみてんず、、)の

みなさんと幸せな時間を

過ごせたのです、、

こんなソロイベントって初めてだったので

やりたいことが沢山ありすぎて

盛りだくさんになってしまいましたが、

私的には本当に楽しくて

あっという間すぎる時間でした👼



IMG_5064.jpeg

IMG_4861.jpeg

同じ時間だったなっちょちゃん⛓💜



テーマは私、佐々木久美との

デートの一日だったので🫥🫥

パジャマで始めさせてもらいました〜

まったりと皆さんから募集した

質問に答えていって、、、



途中で、くみるっく企画をしたかったので!

2コーデから多数決してもらって

決定した方にそこでお着替えしました!

ライブで培った早着替えスキルを

発揮できたと思います👾


IMG_5062.jpeg

IMG_4909.jpeg


どうですか〜?

夏のアクティブデートコーデです🕺


最後に「My god」を歌って

記念撮影して、

あっという間の30分が終了しました〜



本当に幸せ時間だったので、

またこういうイベントができたらいいな〜

そして、みなさんと直接お話しできる日が

さらに待ち遠しくなりました🥰








お知らせ🥛

LAWSONさんでキャンペーンが

はじまっています!!

櫻坂46・日向坂46キャンペーン|ローソン研究所


今回もとっても盛りだくさんです🥹

是非お近くのLAWSONさんに

行ってみてください〜🤍






IMG_3873.jpeg

ケヤフェスのオフショットを

Instagramに沢山載せたので

是非ご覧くださいませ🫶

https://www.instagram.com/kumisasaki_




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る