OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
夏祭り行きたいな〜
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前の話になってしまいますが、7thシングルのミート&グリートが全て終了致しました。来てくださった方本当に有難うございます😭🙏🏻
 
 
お休みの日やお仕事の合間など、時間を作ってお話しに来ていただけて有難い気持ちでいっぱいです!!
 
 
一緒にグルメや趣味などのお話をしたり、皆さんの近況を聞けたりとすごく楽しかったです!また、応援の言葉も沢山いただけて温かい気持ちになりました( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
8/6に行われた今シングル最後のミート&グリートでは、夏らしく浴衣を着ました🎐
 
 
空色意識の朝顔が描かれたものです。どんな浴衣を着ようかかなり悩んだのですが、どうでしょうか、、|´-`)
 
 
 
 
1部 巻きおろし
 
 
2・3部 ハーフアップ
 
 
4・5部 三つ編み
 
 
6部 お団子
 
 
全身ではこんな感じです!下駄は元々お家にあったものを履いたので、全然浴衣と雰囲気が違うのですがそこはご愛嬌で(~‾⌣‾)~
 
 
 
 
 
 
また皆さんとお話できるまで時間が空いてしまいますが、次の機会を楽しみに頑張ります。皆さんもお仕事や学校など無理せず頑張ってください😌💭応援しております。
 
 
前シングルに続いて来てくださった方も、今回初めましてだった方も有難うございました!!とっても楽しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る