OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ずっとずっと大反省
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の「日向坂で会いましょう」は観ていただきましたか??
 
 
懺悔企画で私は兄に対して懺悔しました🙇🏻‍♀️
 
 
収録ではテンパって「必ず返します」などと言ってしまいましたが、お小遣いをもらった後 兄の貯金箱にすぐに戻しておりました!!
 
 
こっそりですけど、、。
 
 
「絶対すぐに返します!ごめんなさい!!」という気持ちで、持っていってしまいました、、、。
 
 
 
 
とても言い訳といいますか、「いや、それがなんやねん」という感じではありますが、流石にそのままではないよということは伝えさせていただきます(´・_・`)
 
 
 
 
いや、最初から「貸してほしい」といえば良いだけの話なのですが。どうも言えなくて、、、。
 
 
どちらにしろとっても悪いことをしたことには変わりはないですし、当時から後ろめたい気持ちしか無かったためずっと大反省しております。
 
 
 
 
こんなお見苦しい文章に時間を割かせてしまい、ごめんなさい😭🙏🏻
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る