OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
コアラとココア
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

image5.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🛼


昔、メンバーとのエピソードをメモしてたのですが、

最近忘れていたので再開しました!


アンケート書く時とかなんかあったかな?と悩みがちなので、メモしておくと思い出せます!

自分が思ってるより記憶って脆いなぁ。


えっと、お知らせをいくつか!


image2.jpeg



本日よる7時からの「THE 突破ファイル」さんに

上村ひなのと出演させて頂きます👮


24時間テレビ直前2時間SPです!!!


この日は2人で同じ髪型にして、双子になりました。

髪の毛の長さも身長も一緒くらいなんですよ〜


是非ご覧下さい!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


image0.jpeg


現在公開中のHINAKOIFILMS 第4弾

君と僕の、ひなたの初恋〜夏が走り出す編〜

もうチェックして頂けましたか??


まだ観てないよ!って方はこちらから↓


第1話

https://youtu.be/0_lD9KMfTd8


第2話

https://youtu.be/xi-EROoiJpI


後日談

https://youtu.be/k-knc1TxY0Y


image1.jpeg


昨夜配信された特番には、京子さん、ひなのと出演しています!あわせてチェックしてね。


https://youtu.be/8e3doed0Ihk


今年一番夏を感じた撮影でした🌻

暑かったけど、とても楽しかった〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


image7.jpeg


そして、こちらはひな図書1.5周年記念イベント第2弾

「Pop! Art Festival!」の衣装でございます🎨


衣装にあわせて珍しい髪型にしたので、是非チェックしてみてね。


今回のイベントでひな図書では初のリアルイベントが開催されるみたいです!

みなさんと会える機会がだんだん増えてきて嬉しいです。楽しみだなぁ。


image8.jpeg


是非チャレンジしてみてください!


8月も終盤。夏らしいことしたいね!


皆さんもお身体には気を付けながら

楽しい夏をお過ごし下さい。


それでは!

see you later✩.*˚#392







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る