OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です✏️
 
 
お知らせです📢
 
明日19時〜
日本テレビ クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?
OAになります!

これまでメンバーが惜しくも果たせなかった、300万円獲得を目指して挑戦させていただきました!
お話を頂いた時は、自分1人では背負いきれないと思ってしまっていたのですが、与えられたからにはやるしかない精神で、自分なりに出来る限りの準備をして臨んだつもりです!
 
image0.jpeg
ここに立ってより緊張感が増しました、、
 
髪がまだかなり短い私!
 
ぜひ、明日19時〜見守ってくださると嬉しいです、、!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
image1.jpeg
 
日向坂高校放送部、公開収録も遂に明後日ですね📻
 
どきどき!!
来てくださる皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
よろしくお願いします🍒🌈
 
メールもお待ちしています✉️
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあれ( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る