OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
耳をすまして聴いてね👂🏻


image0.jpeg
image1.jpeg
 
 
昨日初めてちゃんと”耳をすませば”を観て、それに引っ張られたタイトルになりました笑
私的ジブリランキング上位に食い込んできました、
良かったな〜🎻
 
今日は、このラジの第2回公開収録がありました!!
参加して下さった皆さんありがとうございました📻
 
彩花さんと、未来虹が来てくれて、お話も盛り上がって楽しかったです!!
本当にあっという間すぎて、終わりたくないな〜って思いました🥲
 
ぜひOAを楽しみに待っていてください!!
 
 
 
お知らせです📢
 
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
OAです✨
 
ゲストには上村ひなの様が来てくれました!!
ひなの節炸裂です⚫️🔻⚫️
 
感想は
#日向坂高校放送部
 
で待ってます!!
 

恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و



 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る