OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
しゃけのお茶漬け食べたい





皆さんこんばんは−!
image2.jpeg
日向坂46
高校3年生18歳の上村ひなのです。


ひなのちゃん、なのちゃんって呼んでください!
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
先日のひなこいYouTubeチャンネル
「HINAKOI FILMS第4弾『君と僕の、ひなたの初恋~夏が走り出す編~』特番」に京子さん、美玖さん、私の3人で出演しました!
 
もしかするとこの3人の組み合わせは新鮮だったかもしれないですね~!
トークも凄く盛り上がって楽しい特番でした✨
 
 
 
 
「HINAKOI FILMS第4弾『君と僕の、ひなたの初恋~夏が走り出す編~』」もアップされているので是非観ていただけたら嬉しいです☺️🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏のひなこいも凄くアツいですよ!!
まだひなこいで遊んだことがないよ!という方もこの機会にぜひ、ダウンロードして遊んでみてくださいね☺️🫶🏻
 
 
 
 
 
https://hinakoi.jp/
↑ひなこいの公式サイトはこちら♡
 
 
 



image0.jpeg
日向坂高校アイドル部のカントクになってくれませんか??

 

 

 
 
 
 
 
 

*おしらせのコーナー*




📻この後22:00~
 
 
ニッポン放送
「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」
#このラジに出演させて頂きます!!
 
好花さんとたっぷりお話できて楽し過ぎる時間でした!
"実は好きな赤色の食べ物"の話もしちゃってます。
 
是非お聴きください😌🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺りで失礼しますね!
 
~最後まで読んでくださってありがとうございました!~
 
 
 
 
 
また会おうね\( ¨̮ )/
 
上村ひなの
419,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る