OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです




TGCありがとうございました!!

今回も出演することができて本当に嬉しいです!私が専属モデルをしているwithもオンラインになってしまってなかなかモデルさんのお仕事が少ない中こうやってステージでモデルとして歩くことが出来て本当に幸せです!

また次回も呼んでいただけるように頑張りたいです!
推しメンタオルを持ってくださってる方やうちわを持ってくださってる方もいて嬉しかったです(〃▽〃)








私はサステナステージに登場しました(/ω\)

お洋服もとっても素敵で秋を感じる色合いで可愛かったですー!
実は秋服が大好きなので早く秋になってお買い物したいなー!

って言ってももう秋物はいくつかゲットしました!
今年はデニムオンデニムでメンズっぽい着こなしをしてみたくて同じ色味のデニムジャケットとパンツを買ってみました!

写真とったらブログにのせますね♡


秋が楽しみだー!
私の誕生日もあるしねー

私の誕生日にお知らせがあるんだ( ꈍᴗꈍ)













↑最近プッチンプリンにどハマりしてて大きいサイズのプッチンプリンをみつけたので嬉しそうなひよたん🐤後でたーべよっ!!!







ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る