OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
countdown one🎉
あいたキョコロヒーの深夜帯
 
 
ポカに預けてみませんか?
 
 
ども、ポカです。
 
 

 
 
ほんじつはわれらが京子のバースデ〜
 
 
(もう前のブログのくだりでよびすてOKされたと思っている
 きょんこいずは6/11のメッセージ参照)
 
 
 
 
京子はほんとにすといっくだとポカは思うのです
 
 
かわいいときも
 
かっこいいときも
 
おもしろいときも
 
 
たぶんすごくいろんな努力をしてるから
 
それがしっかり伝わってくる
 
 
 
 
 
ポカもそんな
 
ぷろふぇっしょなるな姿を見ては
 
公式ペットとしてのあり方を
 
勉強させてもらってるわけでありまして〜
 
 
 
 
 
 
ふらのは今日も寒いわけで〜
 
 
 
すといっくでかっこいい京子の
 
 
2022年こうはんのさらなる大やくしんを
 
 
誰よりも楽しみにしているポカなのでした〜
 
 
 
 
 
あらためてハッピーバースデ〜
 
 
すてきな日になりますように
 
 
p.s キョコロヒー放送時間帯昇格おめでとう〜
 
 
ではまた〜
 
 
 
ポカ