OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ついに🕶








この度、10/25から放送の

ドラマ「ぴーすおぶけーき」に

出演させて頂くことが発表されました😊









早く発表されないかな〜?って

ウキウキな気分で待ってたので今日という日が来て

とっても嬉しいです!




今日はこの情報解禁のために

早起きしました。





あと楽しみすぎて、

夜中もちょこちょこ起きちゃいました、、😂






私が演じる中村 直はとっても明るくて

自信溢れるおバカさんです!







実はこの中村氏を作るために何ヶ月もかかりました😅

最初は嫌味っぽく言ってないのに他人からは嫌味っぽく聞こえてしまう感じかな〜?とか。

鼻で笑う感じかな〜?とか。





台本の読み合わせの時は

中村氏、めちゃめちゃさまよってたんです。





何回もリハーサルを重ねて、

色んな方にアドバイスを頂いて

完成した中村氏。








そして今回共演させて頂いた

上原先輩役の落合モトキさん

下田くん役の基俊介さん。





このおバカ3人組でお悩み相談所を開いて

お悩みを解決していくというお話なんですが。





ドラマを見ていてふふっと笑って貰えたら

いいなと思います😊




あー!またこの3人こんなこと言ってるよ〜って

心の中でツッコんじゃってください








とっても素敵なお話になっているので

ぜひお楽しみに。





来年の舞台も発表されているのでそちらもぜひ

チェックをお願いします🙃





公式HP:https://www.ntv.co.jp/poc/
公式Twitter:@poc_ntv
公式TikTok:@poc_ntv
上原先輩TikTok:@uehara_poc
公式Instagram:@poc_ntv



たくさんあるので全部チェックしててくださいね〜😙


あ!あとこれも😘


美玲Instagram : mireisasaki_official








#中村氏のおかげで
#朝早い仕事もハイテンションで乗り越えられました
#中村氏パワーすごい
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る