OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~ありがとう~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
先程公式ホームページにて、愛萌の卒業発表がありました。
 
美穂のときもそうだけど、やっぱり本当に寂しい😢
 
愛萌は初期からずっと仲良くしてくれて自分にとってはお姉さんのような存在で、プライベートでも遊んでくれて色んな話もしたので愛萌の気持ちを思うと苦しいです。
愛萌のことは本当にアイドルとして尊敬してたしアイドルをとても全うしてたなって思います。
メンバーみんなのことが大好きとよく言っていたのも知ってるし!ファンの皆さんのことを1番に考えていたことも日頃から伝わっていました。とにかく凄いなって思うことばかりでした。
愛萌にだったらなんでも言えるような、自分にとってそんな安心感もあって、写真集の時も愛萌の言葉にすごく救われたし励まされたし愛萌と話していると学びになることが沢山ありました。
 
愛萌の文才があるところも凄いし、凄いしか言えない自分に悔しいですけど。本が大好きなところも見ていると本当に将来やりたいこといっぱいやって欲しい、自分の好きな道に進んで欲しいと思います。めちゃくちゃ応援してる!
 
卒業してしまうのは寂しいです。
でも最後はみんなで笑顔で見送りたいです。
 
愛萌はツアー不参加という形になっておりますが、卒業までの期間一緒に頑張りたいです。
 
それと、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです😌
 
愛萌は絶対にカメラを向けるとかわいい顔をしてくれます。いつもかわいい顔なんですけど!!!
 
ドレミでいつも手握ってるとこ、すごく好きなの、みんな気づいてたのかな。
 
わんわんパーク2人でのんびり回ったのも楽しかった、楽しいロケできた!
今度行きたい遊園地あるんだよね😆多分わたしがよく言ってるところ。
 
2人でイルミネーション見たの懐かしい〜
 
愛萌にはよく色々連れて行ってもらいました、ありがとう😭モコモコのコート見るとMAMAおもいだすな〜笑
 
 
 
日向坂46としての間、一緒に頑張ろうね!
 
これからもよろしくです☺️
 
 
 
それでは
 
読んでいただきありがとうございました
 
#582
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る