OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
🍒
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
ツアーのグッズが発表されました!
 
 
もうチェックしましたか??とても可愛いグッズばかりでhappyですね🌈
 
 
 
今回のツアーのグッズから自分のペンライトカラーを変更しました☺️
 
 
 
パステルブルーとレッドにしました💙❤️
 
ずっとこの色にしたいなぁと悩み続けた結果
後悔したくないからしちゃえ!としてみました
 
パステルブルーとレッドの組み合わせが好きだなぁと気づいたのは去年のケヤフェスの衣装を見てからです☺️
 
image0.jpeg
 
これこれ〜とにかく好きでもっと着たいです🥹
 
今までの衣装も全部素敵だけど、この衣装がいっちばんすきです
 
そこから水色と赤のものを揃えるようになって、携帯ケースも水色と赤で、すごく好きなんだなぁこの組み合わせと気づいてしまって、グッズでこの色もしてみたいなって思ったから変えました🤣❤️‍🔥
 
 
グループカラーの空色と、さくらんぼの赤色で、新しいタオルの色味も自分で好きな色を選んでかなりお気に入りです🫶
 
 
もちろん今までのエメラルドグリーンとホワイトの組み合わせもずっと大好きです
色々と思いが詰まったカラーで、この色もこれからも大切にしていきたいなと思っていますが、公式的なカラーとしては変更することにしました👒
 
 
新しいグッズのタオルを持っていてくれたり、ペンライトを新しい色にしてくれていたらとても幸せです🥳
 
 
あやちぇりの新しい色も愛してください🍒
 
 
 
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
トートバッグかわいいなぁ
 
 
推しメンペンライトって素敵だね🫢💗
 
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
861
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る