OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~シュークリーム~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
遂に今週末からHappy Smile Tour 2022が始まります〜!🧏‍♀️
 
初日は愛知公演からだ!
 
ツアーは1年ぶりとなりますね!!
全国のおひさまにお会いできるのが楽しみです🥰
いっぱいサイリウムとタオル見つけるぞ〜
 
 
ツアーの時はいつも今回はどんな髪型にしようかな〜ニコニコって感じで悩む時間が好きです笑
色んな髪型したいなー!
 
 
 
リハの時の〜
ゆび〜
 
遂に20歳!おめでとう😭泣ける😭
 
 
 
 
最近リハーサルでしほさんの頭を撫でさせていただいてます笑
ふわふわ髪の毛が気持ちいです😆
 
 
今回のライブも腰の調子と相談しての参加とさせていただきます!
精一杯楽しむぞ〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ツアーグッズが公開されました〜!
今回のツアーのロゴかわいい🥰
それと個人的に!推しメンペンライトが本当に嬉しいです!!!!!私も欲しいくらいです!!
 
自分の名前とサイリウムカラーなペンライトが可愛すぎて最高です!スタッフさんに最高ですと伝えました!
 
ちなみに通常のペンライトと同様に色は変えられます🌈
 
是非ゲットしていただきたいです!!!🧡
 
 
他にも可愛いグッズがいっぱいなので是非チェックしてみてくださいね〜☺️

 
この日たくさんフィルターで遊んだ〜✌️
 
 
それでは
 
読んでいただきありがとうございました
 
#583
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る