OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
📕



 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
宮田愛萌の卒業が発表されました。
 
 
 
image0.jpeg
 
とても寂しいし、今まで何度かメンバーの卒業を迎えてきたけど、慣れることはないなぁと思います。
 
 
まなもとはたくさん思い出があって、
初めて会った日にまなもから、「一緒に写真撮ってください!」って、話しかけて来てくれたことがすごく嬉しくて覚えています。
 
 
 
後輩だけど、同じ歳で、話しやすくて、学校で出来た友達みたいでした。
お仕事の話もプライベートの話も、趣味や考え方も似てることも多くて、まなもと過ごす時間はどれも本当に楽しかったです!
 
image1.jpeg
 
まなまなコンビでシンメになったりすることも多くて、一緒に撮影させていただくこともあったり、本当に私のアイドル人生の中でまなもと出会えてよかったなと思います。
 
 
ご飯やテーマパークや映画、こんなに一緒にお出かけした後輩はまなもしかいないかも!
 
 
みんとやご両親にもまたお会いしたいな☺笑
 
 
image1.jpeg
 
 
 
まなもの言う通り、アイドルというお仕事は本当にハードで、体力も精神力も想像以上に必要だからこそ、まなも自身たくさん考えて、悩んだんだろうなと思います。
 
 
まだまだこの先も、いろんな未来が待っているはずだし、まなもの書く文章が私はすごく好きなので、違う道に進んでもまなもらしく過ごしていって欲しいなと思います!
 
 
これから卒業までの時間、卒業してからもだけど、たくさん一緒に思い出作っていきたいです!
 
 
 
 
 
 
ツアーもついに明後日初日を迎えます。
まなも、そしてなっちょも愛知公演と兵庫公演を不参加ということが発表されましたが、ツアータイトルの「Happy Smile Tour 2022」のように2人の分も、みなさんにハッピーとスマイルをお届け出来たらなと思います❗
 
 
どうしても悲しかったり不安な気持ちになってしまうかもしれないけど、ファンのみなさんも2人も、本当に仕方のないことだし、今回参加できる私達が少しでもみなさんが楽しい気持ちになれるよう、せめてツアーの時だけでも日々の悲しいことや辛いことを忘れられる幸せな時間にできるよう、頑張りたいと思います😊💪
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る