OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
玄米ちゃちゃちゃ🍵


こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍀


image3.jpeg


明日はHappy Smile Tour2022 初日です!
まずスタートを切るのは愛知公演🦐

 

実はなんだかドキドキしていてもう昨日からちょっと眠れなかったです。すごく楽しみで🙊
image1.jpegimage2.jpeg
ツアーグッズです👜
今回、新しく推しメンペンライトが出ました!
色はいつも通り15色に変わるみたいですよ🔦

個人的に推しメンA3クリアポスターと
夏制服生写真、つなぎ衣装生写真は前髪をちょっと流し目にしてみているので要注目です。

どっちが好きですか😇✨

タオルも新しくなったので是非ゲットしてください💜
サイリウムカラーはパープル×パープルです!









 
そしてさりなさんの分まで愛知公演、兵庫公演を無事終えられるよう頑張りますね。一日でも早く、良くなることを願っています。





余談ですが・・・
「ドレミソラシド」のTHE FIRST TAKEの再生数が300万回を突破していました!観てくださっている皆さんありがとうございます。
改めて見返しているのですが、
本当に夢のような空間で今でも熱いものがこみ上げるくらいです!!!

たくさんの方に「ドレミソラシド」という素敵な楽曲と、一人一人の歌声が届いてることがすごくすごく嬉しいです!❣️

今日でも明日でも来週でも、1年後でも10年後でもいいのでぜひ何回も何回もみにきてください!



 
 
 
 
image5.jpeg
 



愛知までの移動時間で日向坂46の曲を聴いてライブへの気持ちを作ってます🚶‍♀️
 
 
今はSee Throughを聴いて、
次は真夜中の懺悔大会を聴きます🎡
その次はノックをするな!を聴いてその次はキレイになりたいを聴く予定です😃

今回のツアーのセットリストの匂わせではないので安心してください🐮

それではリハーサル行ってきます🌈☀️




それじゃ!パリピース✌(’ω’)





 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る