OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
高校生クイズ2022❗️



 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
image0.jpeg
 
遂に本日、高校生クイズ2022、日本一の高校生が明らかになります!!
1560チーム4680人から勝ち上がって来た、並々ならぬ高校生たちの戦いを目の前で見させていただきました!!
 
チームワークだったり、この高校生クイズにかけてきた思いを生でひしひしと感じて、全員がキラキラ輝いて見えました。熱くなれるってかっこいいなと🔥
 
 
放送は19時〜です📺

テレビの前で高校生たちを応援して下さると嬉しいです📣

 
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
遂に明日からツアー開幕となります!!
 
あっという間にやって来たので、あっという間に終わるんだろうなと思ってます、始まる前から終わることを考えてる私はせっかちなのでしょうか、笑
 
とにかく、8公演ひとつひとつを大切にしたいと思います☺️
なっちょさんの気持ちも背負って、みんなで気持ちをひとつに頑張ります🍀
 
 
グッズはチェックしてくださりましたかね??
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
推しメンペンライトは15色に変わるみたいなので、単色じゃないそうです!!
浴衣のアクリルスタンドはレアですね🤩
お好きなものをゲットしてください!!
 
 
 
そして、縁日もあるみたいです!!
 
image3.jpeg
楽しそう!!私もやりたいな〜🍀
 
よろしくお願いします😌
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
image0.jpeg
 
明日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
OAになります!!
 
先週に引き続き、高本彩花さん、髙橋未来虹が登場してくれます!!
ぜひお聴きください🤍
 

恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜



それではリハーサル行って来ます!



じゃあね( ᐛ )٩و

 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る