OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ついに明日から「Happy Smile Tour 2022」!!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
ついに明日から「Happy Smile Tour 2022」が始まります😌☝🏻
 
 
一番最初の場所は、愛知県のAICHI SKY EXPOです!昨年のツアーでは愛知県がファイナルでしたが、今年はここから始まるのかと思うとドキドキします。
 
 
紗理菜さんは治療のため愛知・兵庫公演はおやすみとなります。 一緒に最終段階までリハーサルをしていたので残念です、、。泣
 
 
 
 
 
 
そして、現在神奈川・東京公演のローソンチケット先行申込が受付中です💁🏻‍♀️13日に受付終了してしまいますので、お気をつけください〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ツアーのグッズが発売されました。
 
 
サイリウムカラーの推しメンタオル嬉しいです🙄💭あと、今回「推しメンペンライト」というそれぞれメンバー名が記載されたペンライトが販売されているのです!
 
 
是非是非ゲットしていただけると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡
 
 

日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE



こちらは、ロゴTシャツ スカイブルーです。虹が書かれたビッグTシャツも淡いパステルカラーを用いたビッグTシャツも可愛いな〜

 
 
 
 
 
 
来られる方一緒に楽しみましょうね!!
 
 
ツアータイトルの通りハッピーに溢れた空間にして、皆さんにスマイルをお届けして笑顔になっていただけるよう頑張っていきたいと思います🦥
 
 
今回のライブは新鮮なところも多いと思いますので、お楽しみにしていてください( ¨̮ )♪
 
 
 
 
 
 
リハーサル合間に撮った写真📷´-
 
 
森本は体育座りがいっちばん落ち着きます。同じ方おるかな〜??
 
 
お行儀が悪いと分かっていても、椅子に座る時も体育座りしたくなってしまう、、。だから床派〜。笑
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る