OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
貰ったもの

皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


先日、宮田愛萌さんの卒業が発表されました。

こんなに早く、また先輩の卒業が来てしまうとは...寂しくて堪りません。
でも、悩み、葛藤しながらも、ここまで踏ん張ってくださったこと。三期生に沢山の愛情を注いでくださったこと。本当に本当に、感謝しています!!

個人的には、よく学業のお話をしましたね。
学校終わりに現場に行って、お疲れ様〜、偉いね〜って迎えてくださったこと。すごく嬉しかったなぁ。
課題に追われても、わかるよ〜って言ってくれて。その共感が、私の心を軽くしてくれたことが何度もありました。心強い存在です。

数日前も少し連絡をして、クスッと笑えるような、元気が出るような話をしてくれました🤤
私が体調を崩した時、CDショップで見つけた私のサイン入りポスターとの自撮りを送ってくださったこともありましたね。笑
愛萌さんに沢山助けられていたのだと、改めて気づくことができました。


後輩だけど、何か出来ることがあったかもしれない。そんな風に考えてしまうけど、マイナスな気持ちは取っ払って、一緒に活動できる今を楽しみたいです😌残りの時間も、宜しくお願いします!








本日、いよいよツアー初日を迎えます。
お休みされる紗理菜さんと愛萌さんの分まで、熱量増し増しの日向坂46をお届けできるよう頑張ります🔥
無事完走できますように!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る