OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ハッピーでスマイルなツアーにしましょう




みなさん、こんにちは!

image0.jpeg
日向坂46 高校3年生18歳
上村ひなのです









いま、何日かかけて書いていたブログがぜんぶ消えてしまって物凄く悲しいのですが
気を取り直して楽しく書いていこうと思います!!


頑張るぞ〜!💪🏻


image2.jpeg
昨日の公演で
日向坂46 8thシングル「月と星が踊るMidnight」
を初披露させて頂きました。
センターは齊藤京子さん。
大好きで尊敬する京子さんのセンター、凄く嬉しいです!
おめでとうございます🤍🤍✨


日向坂46のまた新たな一面をお見せできるような凄く素敵なシングルになっているんじゃないかと思います。
皆さんにも早く聴いていただきたいです!
お楽しみに😌🫶🏻




image3.jpeg
個人のアー写も新しくなりました🌟
前のアー写より髪の毛がちょっとだけ伸びたかもしれないですね😚







さて、本日は「日向坂46 Happy Smile Tour2022」愛知公演2日目です!
ツアーが始まりこうして全国でおひさまの皆さんとお会いできるということがとっても幸せです!
昨日も凄く楽しかった~☺️






先日、宮田愛萌さんの卒業が発表になりました。大好きな先輩が卒業されてしまうのは、やっぱり凄く寂しいです。
まなもさんに伝えたい感謝の気持ちが沢山あり
ます!!一緒に過ごせる残りの期間で全てをお伝えできるようにがんばらなきゃですね。ブログにもまた改めていろいろ書かせて頂きます😌💗❤️




そして、潮紗理菜さんがしばらくの間休養されることも発表になりました。
どうかお身体を大切に、お大事になさってください!さりなさんのことみんなでずっとずっと待ってます🍀



今回紗理菜さんと愛萌さんは欠席という形になってしまうのですが、お2人の分までしっかりと気合いを入れてみんなで気持ちをひとつに頑張りたいと思います!
 
皆さんの応援が力になってるんだなってライブの場ではいつも、より強く感じています。
いつも日向坂46を応援してくださって本当にありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いします!
 





かみむらひなのタオルやペンライト、団扇など全部全部見つけますからね🥰
ちなみにサイリウムカラーはレッド×エメラルドグリーンです。
見つけられたら、とっっても喜んじゃいます!
 
 
 
 
あ、わたしのことも沢山見つけてくださいね😳
 
 
 
 
 
 
 
 
📣ツアーを何倍も楽しめるグッズも発売中です!
 
mobn5SsOx.jpg
 
mobfBIyGm.jpg
こんな感じです!どれもかわいい😍
 
ここで、いくつかかみむらがピックアップして紹介させていただきますね~!
 
 
 
 
 
 
🤍「日向坂46ランダム生写真」
・2022年 浴衣衣装
・「全国おひさま化計画2021」つなぎ衣装
・2022年 夏制服
 
の3種類あります!
もしもかみむらひなのをゲットされた際には大切にしてあげてください🫶🏻
 
 
 
 
🤍「Happy Smile Tour 2022 ロゴTシャツ」
ホワイト・ブラック・スカイブルーのカラバリがあります!今回のツアーのロゴめちゃくちゃポップで可愛いですよね!
こちらを着て、みんなではっぴーすまーいるになっちゃいましょう。
 
 
 
 
🤍「Happy Smile Tour 2022推しメンマフラータオル」実は推しメンタオルは色合いを毎回少しずつ変えていただいているのですが、今回はみどりを可愛らしい感じのエメラルド色にしました!
 
お気に入りです❤️💚
 
 
 
 
 
🤍「日向坂46 推しメンペンライト」は初登場ですね😳
名前入りだなんて嬉しすぎます🤤
「Happy Smile Tour 2022ペンライト」の色合いも柔らかい感じで凄く可愛いのでこれはどっちにしようか迷っちゃうな−
 
 
 
 
 
 
🤍「Happy Smile Tour 2022 推しメンA3クリアポスター」推しを大きくお部屋に飾れるなんてしあわせすぎる…!
私もメンバーみんなのポスターをお部屋中に飾りたいです🤤
 
 
 
 
 
 
その他にもまだまだ可愛いグッズが盛り沢山です!どれにしようか悩む時間も楽しかったりしますよね!
 
 
 
 
 
 
 
ツアーの思い出にぜひ🫶🏻
 
↑きっとこちらからみられるはずです。きっと!
 
 
 
 
 
 
 
 

~最後まで読んでくださってありがとうございました~

image0.jpeg
それじゃあまたね( ¨̮ )
ライブ楽しむぞ~!

上村ひなの
421,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る