OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
愛知の思い出☺️🫶🏻




皆さん、こんばんは!
 
 
 
image1.jpeg
日向坂46 高校3年生18歳
上村ひなのです!






『Happy Smile Tour2022』
愛知公演2日間ありがとうございました−!
ツアーのスタート地点、愛知でおひさまの皆さんと楽しい時間を過ごすことができました!
会場の熱気が凄かったです、!
アツいライブになりましたね😉💓





リハーサル終わりの休憩中には愛知県のグルメをいくつか頂いちゃいました🤤
美味しくてライブのエネルギーになりました!!
ありがとうございました💪🏻
 
 
 
 
image3.jpegimage4.jpeg
しほさんお姉さんと写真を撮っていただきました!ハッピー記念日です!!
 
 
 
 
 
image5.jpeg
日向坂のグルメ隊長まりぃちゃん!!
茶髪かわいい。すき🫶🏻
 
 
 
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
みなさんハッピースマイルになれたかな??
 
 
 
 
 
 
 
かみむらひなのタオル、団扇、サイリウムカラーもありがとうございました!
ぜーんぶ目に焼き付けました。
嬉しすぎたよ😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『Happy Smile Tour2022』はまだまだ始まったばかり!
次は兵庫公演でお会いしましょう!
 
 
またメッセージも沢山送るので待っててくださいね☺️💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺りで失礼します👋🏻
 
 
image0.jpeg
「AICHI」らぶです!
また来たいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださってありがとうございました~
 
 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
422,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る