OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~あいち~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕  
Happy Smile Tour 2022 愛知公演二日間ありがとうございました!🐦
 
ツアー初日はどきどき緊張していたのですが
会場のおひさまの皆さんとの距離が近くて皆さんのパワーを直接感じることができてとっても楽しかったです!!
 
うちわやボード、サイリウムがいっぱい見えました!オレンジ見つけられると本当に嬉しい気持ちになります🧡ありがとうございます🥰
 
 
Happy Smile Tourということで!
全国のおひさまの皆さんにハッピーとスマイルをお届けできるよう頑張ります🔥
 
次は兵庫!
来てくださる皆さん!お待ちしております(^^)
 
 
初日は金村のお誕生日でした🎂
みんなでお祝いできてよかった💛
Instagramも開設おめでとう〜、金村の撮る写真楽しみだね☺️
 
このちゃん!
ある曲で陽菜とこのちゃんとこっそりわちゃわちゃが楽しいです。見つけてみてね🙂
 
すず!01こんびよろしくです☺️
公演後ずっと楽屋で風船のカチューシャつけてた笑
 
 
ひなのをじっくり見ちゃう癖があります🐸
バレてるかなー
 
 
それでは!
 
読んでいただきありがとうございました
 
#584
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る