OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ハッピ〜チャチャチャッスッマッ〜イル👼🏻


日向坂46の加藤史帆です👼🏻




先日宮田愛萌の卒業の発表がありました、

私がしんどい時励ましてくれたり、お下がりのお洋服を嬉しそうに着てくれたり、愛萌にはたくさんありがとうがあります!
愛萌がしんどいとき上手く支えてあげられなくてごめんね、

また1人メンバーが卒業してしまうのはとても寂しいですが、卒業までの少し間楽しく過ごそうね!
 
 
 
開幕した「Happy Smile Tour 2022」で愛萌のタオル見つけた!なっちょのファンの方のうちわも!
 
愛萌となっちょが出演できない分、ツアーでたくさんのおひさまにハッピースマイル届けるね!!
 

image6.png
 
愛知からスタートした全国ツアー!
久しぶりにおひさまを近くに感じることができて幸せな時間でした、
 
私のサイリウムカラー、ブルー×ブルーは凄く見つけやすくて最高です💙改めて思いました!
青かわいい〜大好き〜〜
としちゃん水色もネイビーも好きです、ブルー系が好きなんだろうな!
 
 
 
推しメンタオルや加藤の名前入りペンライトも見つけた時凄く嬉しかったな。。。
 
 
image4.jpeg
今回とても見やすいサイズの名前で映えてます🫶🏻
色も強めで映えます🫶🏻
 
是非今回の推しメンタオルもゲットしてくださると嬉しいです!

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/detail.php?product_id=51624




他にも新作の個別グッズたくさんあります〜
👼🏻アクリルスタンド💙
 
👼🏻ペンライト💙
 
👼🏻ポスター💙
 
 
新作グッズの会場受け取りやひな誕祭、7thシングル「僕なんか」のグッズもあるので是非オフィシャルグッズストアチェックしてみてください💫
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
image1.jpegimage3.jpeg
ライブ終わりにひなのと🫶🏻
 
「ひなのと久しぶりに一緒に撮れて嬉しい!」って言ったら「今日はハッピー記念日ですッ!」って言ってくれてなんかもう何でも頑張れそうな力が湧いてきちゃって好きが溢れましたが押し込めました!
 
 
 
今夜は文化放送「レコメン!」火曜日に、東村芽依がゲストで遊びに来てくれます!
1st写真集「見つけた」発売おめでとう🍓
 
今夜23:45頃〜出演します、是非お聴きください🙇🏻‍♂️
 
 
image0.jpeg
モコモコとしちゃん🧸☁️

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る