OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
🍒

 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
8枚目シングル、月と星が踊るMidnight🌙の発売が決定しました!
 
 
遂に8枚目シングルです!
日向坂46になって8枚もシングルを出せていることが本当にありがたいことだなと思います🥺
 
 
ツアーも始まり、ライブができるこの環境もすごくすごく幸せです☺️
 
 
愛知での2公演を終えましたが、私を推してくださっている皆さんの新しくなったペンライトのカラーが本当に綺麗で、タオルもよく見えるし可愛いし、最高です💙❤️
 
 
母にも可愛いタオルだね〜と言われました☺️
 
 
たくさんのボードやペンライトやタオル
本当に本当に嬉しいです🥹
 
 
次の兵庫でのライブもとっても楽しみにしています🫣
 
髪型何にしようかな〜して欲しいのあったらレターで送ってくれるとありがたいです🫢💗
 
最近メッセージで返信SBSするのにもハマっているので是非質問も送ってください🫶
 
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg
 
 
 
 
 
8枚目シングルの発売に伴い、ミーグリの受付も本日から開始しました!!😆
 
 
今回のミーグリの日程なんだかすごい!!
 
私の誕生日の翌日にあるし、なんとクリスマスイブをおひさまと過ごせちゃうなんて!!🎅
 
 
今年のクリスマスイブはサンタコス決定ですね🎄
 
 
わーもうクリスマスが楽しみです笑
 
 
 
あとね!やりたいなと思っているのがJKになることです!
そろそろ出来なくなりそうだから!!☺️
 
 
11月19日にしようかな〜恥ずかしいけど!
 
 
あと!ワンピースのお話たくさんしましょ〜
ジャンプ派になったのでたくさん語り合えると嬉しいなぁ☺️
今週のワンピやばいねってお話ししたいです🫶
 
ワンピースの話したすぎて、でもネタバレしないように頑張ってメッセージに送るだけだと物足りないからミーグリでたくさんお話しできたら私は幸せです😆
 
 
今回のミーグリもいっぱいチェリチェリしましょう〜🍒
 
 
今回のミーグリでは私が24歳と一つ歳をとって大人になっておりますので、大人っぽくなったあやちぇりを楽しめると思います!
 
 
 
明日の14時まで受付中です!是非応募してみてください❤️‍🔥

https://fortunemusic.jp/




こちらからお申し込みが可能です🫡

 
image6.jpeg
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花



862
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る