OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
若葉🌿

 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🍄
 
image7.jpegimage8.jpeg
ヤホステラの新芽が成長して、遂に開きました🌱
何回目であっても嬉しいものです☺️
 
しばらく若葉のみずみずしさを楽しみたいと思います!!
 
 
さて!!
image0.jpeg
 
image2.jpeg
 
Happy Smile Tour 2022 in 愛知
お越しくださった皆様ありがとうございました!!
 
ツアー初公演ということで、おひさまの皆さんに会えた嬉しさ、ドキドキ、わくわく、新グッズ可愛い、推しメンペンライト遠くから見ると縞々だな、などなど色々な感情でした🦓
 
 
image3.jpeg
 
みくにが髪を短くしてから、ハクに見える瞬間があって、それをみくにに言ったら、愛知公演の日、ハクのセリフをチラッと本番前に披露してくれてびっくりしました!!笑
 
ぷっつりボブって言うのかな?似合う!!
 
image4.jpeg
 
みくにを見つけるたびに息吹きかけるやつやってしまう
 
ハクニとハクカ
 
次は兵庫!
来てくださる方は気をつけてお越しください!
待ってます🥰
 
image6.jpeg
🐰
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
お知らせです📢
 
8枚目シングルのオンラインミート&グリートの開催が決定しました⭐️
そして、早速ですが本日14時より受付開始しました!!
 

【日程】

2022113日(木・祝)

2022116日(日)

20221119日(土)

20221127日(日)

20221210日(土)

20221224日(土)


こんな感じになってます!!

皆さんと沢山お話出来るのを楽しみにしています☺️


締め切りは明日14時です!お待ちしてます🙌🏻

 
 
image6.jpeg
久美さんからのお下がり👗🤍
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る