OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
てるてるてるてるてる
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
8thシングル「月と星が踊るMidnight」が10月26日にリリースされることが決定致しました😌🙏🏻
 
 
今回もこうして皆さんに楽曲をお届けできること嬉しく思います。待ってくださる方有難うございます( ¨̮ )♡
 
 
 
 
アーティスト写真も更新されました!スポーティーかつ爽やかな雰囲気の衣装を着させていただきました。
 
 
 
 
そして、MVの公開が9/18 22時に延期されました🌃曲調も歌詞もすごく好きなので、皆さんにも早く聴いていただきたくうずうずしております。。。
 
 
また、とても素敵な場所でMVを撮っていただいたので私自身観るのが楽しみです!公開が待ち遠しいのう
 
 
 
 
 
 
 
 
ミート&グリートの応募も始まっております🤤✊🏻
 
 
私自身皆さんとお話できることは本当に嬉しくて、毎回すごく楽しみにしているのです、、!私からも感謝や元気を直接伝えていける場所なのですごく大事な場所です。
 
 
くださったお一人お一人の時間を絶対最高の時間にしますので、迷っている方いらっしゃいましたら来ていただけると嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
 
 
明日14時で受付終了となります。待っております!!
 
 

日向坂46 8thシングル『月と星が踊るMid... | ニュース | 日向坂46公式サイト

三期生でディズニー行った時に撮ってもらった写真📷´-

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。

では、またお会いしましょう。

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る