OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~月と星が踊るMidnight~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

日向坂46 8枚目シングル"月と星が踊るMidnight"の発売が決定致しました✨
 
わ〜
 
センターは京子さんです🥰
最高にかっこよくて私も本当に嬉しくてたまらない気持ちでいっぱいです☺️😌
 
とてもメッセージ性のある力強い楽曲となっております。
MV撮影の時から今シングルは最高だと思ってました😁はやくみていただきたいな〜、、、
 
 
MVの公開が延期されまして、
9月18日(日)22:00に日向坂46公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されますので皆さん是非観てくださいね☺️
 
 
日向坂46YouTubeチャンネル
 
 
 
そしてアーティスト写真も公開されました🧡
どんな背景で自撮りしてるのよ!って写真があってびっくりです。ブログの1番最初に載せようか悩みましたがやめました、、またラジオでいじられちゃうよー
 

フィルム風
 
 
 
 
また本日14日14:00~8枚目シングルのミーグリの受付が開始いたしました✨
 
 
今シングルのミーグリの日程はこちらです。
 
2022年11月3日(木・祝)
2022年11月6日(日)
2022年11月19日(土)
2022年11月27日(日)
2022年12月10日(土)
2022年12月24日(土)
 
クリスマスミーグリが激アツです🎅
 
 
今シングルも皆さんとお話ししていっぱいハッピーな時間を過ごせますように…!
 
 
締め切りは明日15日の14時までです🌟
 
宜しくお願いします🥰
 
 
 
 
ツアー兵庫楽しみ🥰
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#586
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る