OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
🌔


 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
本日、日向坂46 OFFICIAL YouTube Channelにてプレミア公開予定だった、8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」が公開延期になりました🥲
 
楽しみにしていてくださったみなさん、新たな公開日時は9/18の22:00〜になります!
 
ぜひもう少しお待ちいただけると嬉しいです!
きっと素敵な作品になっていると思うので楽しみです!
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
そして、本日の14:00〜8thシングル「月と星が踊るMidnight」のオンラインミート&グリートの第1次応募受付がスタートしました!
 
第1次受付締め切りは明日9月15日(木)14:00までとなります!
 
本当にみなさんとたくさんお話したいよ〜!
 
初めての方も大歓迎です✨
 
ツアーのお話だったり、ひなあいのお話、ゲームの話だったり、お悩み相談なんかでもウェルカムです😊
 
 
ほんの少しだけ気になるって方もぜひお話しに来てくださったら嬉しいです!
 
 
こちらから応募できます〜✨
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
image1.jpeg
 
 
今週末もツアー楽しみですね!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る