OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
みそかつ てばさき えびふりゃー
なごやのまちを歩いてると
 
なんだか故郷にかえってきたきがするのは
 
手羽先にあふれてるから
 
 
ども。ポカです。
 

 
そんなわけで
 
なごやから少し電車にゆられて
 
全国アリーナしょにちの愛知公演やってきました〜
 
 
いや〜
 
あいちのおひさまの熱量に
 
夏はまだおわってないときづかされました
 
 
そして京子センターの8枚目の新曲
 
「月と星が踊るMidnight」
 
も初披露しました
 
凛々しい京子にポカはむねうたれ
 
しばらくその場に立ちつくしてしまったよね〜
 
京子あらためておめでとう〜
 
 
まだまだツアーはつづくので
 
メンバーもおひさまも体調ばんぜんに
 
さいごまで走りぬくんだぞ〜
 
 
さいごはオフショットでおわかれ
 

 


 



はっぴーすまいるで神戸もよろしくね〜
 
 
ではでは
 
またね
 
 
ポカ