OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
✨月と星が踊る✨











皆さんこんばんは。
image0.jpeg
 
日向坂46
高校3年生18歳の
上村ひなのです。
 
 
ひなのちゃん、なのちゃんって呼んでください!
 
 
 
 
 
 
***
 

今、やまぐちはるよちゃんのお隣の席でブログを書き始めております。
はるよちゃんは静かに絵を描いておられます。
はるよちゃんは瞬発力が凄いです。たとえば私が物を落としそうになったときにすぐ気がついて落ちないように押さえつけてくれたり。。
かっこいいです。頼れる子です🫶🏻
 
 

さて、今日のブログでは沢山の嬉しいお知らせをさせていただきます!
 
是非最後までお付き合いくださいませ😌♡







***



🌟日向坂46 8枚目シングル
「月と星が踊るMidnight」のミュージックビデオが【9/18   22:00〜
日向坂46OFFICIAL YouTube CHANNELにて公開になります!
(ツアーの神戸公演2日目の夜です。)
 
凄く素敵なMVになっていると思うので、楽しみに待っていてくださったら嬉しいです✨
きらきらきら。
 
 
 

リマインド設定やチャンネル登録もぜひよろしくお願いします☺️🔔






***
 
 



🌟8thシングルのミーグリの開催も決定しました!!
第2次応募受付は
2022年9月21日(水)14:00 ~
 2022年9月22日(木)14:00 まで
となっております☺️

是非会いに来てくださったら嬉しいです!
はじめましての皆さんもリピートしてくださる皆さんも大歓迎です~🫶🏻


また近くなったらお知らせしますね✨





ここでちょっとだけ写真はさみます!
 
 
image0.jpeg
自撮りしてたら、
image2.jpeg
昼寝していた子が起きてきました。
多分起きて1秒くらいで撮ったのになんでこんなに可愛いんだろうか。






それではまた、お知らせの続きを~。
 
 
 
 
 

📺出演させていただいている、
ドラマ「何かおかしい2」第3話・第4話が
本日21:00〜
Paraviにて(第3話はYouTubeでも)配信になります✨
 
 
「何かがおかしい」世界観を、ぜひお楽しみください!!




🌟9/21(水)21:00〜
上村ひなのSHOWROOM配信をします!!
 
なんだか久しぶりに皆さんとお話したくなって予約をいれちゃいました☺️
時間は夜ですが、一緒にカフェに来たみたいなゆったりした気分でたのしい時間を過ごしましょう♡
 
 
 
 
また近くなったら連絡しますねー!













***


さて明日は
日向坂46全国ツアー「Happy Smile Tour 2022」の兵庫・神戸公演!!

神戸のおひさまの皆さんとお会いするのは1年ぶりでひなのちゃんは凄くわくわくしております😚
目一杯楽しみましょうね~!!
 
 
 
image0.jpeg
明日もがんばります🫡
みててねっ





~最後まで読んでくださってありがとうございました~


またね( ¨̮ )/

上村ひなの
423,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る