OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
輝く無数の。
 
 
 
こんばんは!神奈川県出身 21歳
すーじーこと富田鈴花です🌷
 
 
 
Happy Smile Tour 2022 兵庫公演
無事終了しました🫰🏻💗
 
 
2日間があっという間で、気付いたら終わっていました…!ワールド記念ホールに足を運んでくださったおひさまのみなさん、ありがとうございました☀️
 

 
ひなに撮ってもらったよ🦭
一日目はライブで初めてかな?ツインテールをしました。
遠征で行く公演は結構ヘアスタイルを挑戦することが多いので、すごくすごくレアでした🍑
 

 
 
皆さんがタオルを胸の高さまでにしっかり守ってアピールしてくださって、たくさん推しメンタオルを見つけることができました👀
 
 
 
 
愛知、兵庫公演を終えて
本当に行く場所によって全く感触が違うんです。
 
私にとって、これこそライブの醍醐味で同じセットリストでも違うライブをしているかのような新鮮な気持ちで皆さんと触れ合えている気がします。
全国の皆さんをハッピーでスマイルにできるように残り4公演も一球入魂で楽しみたいと思います❣️
 
 
 
 
 
次回は10月17.18日にぴあアリーナMMにて会いましょう🎶
 
 
 
 
そして 新曲
「月と星が踊るMidnight」のMVが先程公開されました。
 
私もさっきプレミア公開でリアルタイムで皆さんと観てました!
4.4万人もの方が同時視聴してくださり、改めてこの作品が皆様に届いたことが本当に本当に嬉しいです。すごく不思議な感覚です。
 
初めて自分が映ったMVをみたかのような感覚に近い興奮がありました。
22時、同じ瞬間を過ごしている皆さんと私たちはまるで月と星が踊るMidnightですね😊
 
 
個人的にこのネイビーの新衣装は、夜空に浮かぶ月をイメージしたかのようなデザインで魅力的だなと思いました😌
 
一つの作品として、とても素敵なミュージックビデオになっていると思います。
もっともっとたくさんの人に届けられるよう、発売まで盛り上げていきましょう🌙
是非ご覧ください!
 
 

 
 
またブログに写真載せますね〜。
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る