OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
#みくふぉと 〜月と星が踊るMidnight編〜

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

image0.jpegimage1.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です📷


昨夜22:00に8thシングル「月と星が踊るMidnight」

のMVが公開されました!


https://youtu.be/vgEVzGcr89w


ここで初めてこの楽曲を聴いた方もいらっしゃるかなと思います。 皆さんいかがでしたか?

力強い歌詞とパフォーマンス、月や星を想起させる衣装や撮影地など見どころ満載なMVになっています!

センターは齊藤京子さん。
ブログトップのお写真に使わせて頂きましたが、
本当に美しいです。MVのサムネイルにも使われている手を差し伸べる所もそうですが、京子さんに着いて行きます!という気持ちになります。
 
悩んでいる時とか、不安な時とか、
ネガティブを前向きにしてくれる曲なので
みんなの励みになったらいいな。
 
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg


こちら夜のシーン。
天文台で撮影しました!
初めて行ったのですが、すごい素敵でした。
星はあいにく見えなかったので、また行きたい!🌠
 
 
image4.jpeg


こちらは2サビで登場するの大自然のシーン。
突然大雨が降ってきたり、
その後急にダブルレインボーが見えたり
色んなことがありました笑
 
 
image5.jpeg
 
 
この陸地に行くまではボートで移動だったので、
みんなドキドキしながら川を渡りました。

やっぱり自然たっぷりの場所はリフレッシュされます!良い場所だった〜!
 
 
image0.jpeg

image6.jpeg
 
 
撮影の直前までカメラと共に過ごしていました。
たくさん目線下さりありがとうございます!

カメラがとても喜んでます!✌
 
 
image7.jpeg
 
何度か登場する仮面ポーズ。
見つけてみてね。
 
まだまだ写真あるので、メッセージやInstagramに
載せようと思います。どっちも要チェックです👍🏻
 
8thシングル宜しくお願いします!
 
それでは!
see you later✩.*˚#397
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る