OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
公開になりました🌕✨
皆さんこんばんは。
 
 

日向坂46 高校3年生18歳
上村ひなのです!
 
 
 
 
 
 

日向坂46の8thシングル
「月と星が踊るMidnight」MVが公開になりました!
 
 
 
 
 
もう観ていただけましたでしょうか~?
 
私もツアーの兵庫公演からの帰り道でプレミア公開をリアタイ視聴してました☺️
 
 
image2.jpeg

まるで夜に浮かぶ月と星みたいな色合いが素敵な衣装です。今回ターンをする振り付けが多くてスカートがふわっと広がったシルエットも綺麗だったなぁ。









image3.jpeg
綺麗なおふたりさんです🫶🏻🫶🏻
 
青すぎる空と緑すぎる緑に囲まれたロケーションで、凄く夏らしい時間を過ごせましたね~
群馬県で過ごしたこの時間、日向坂で過ごした夏の思い出の1ページに追加されました。







撮影中
image1.jpeg
 
急にザーっと雨が降ったかと思ったら
 
数分後、、
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
ダブルレインボーが出ました🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、奇跡みたいな出来事だったなぁ。
 
 
 
 
 
これから先、日向坂46というアイドルグループが皆さんに奇跡みたいな感動をお届けできるような、そんな素敵なグループであり続けられますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🫧
 
 
 
 
 
今回のシングルのセンターは齊藤京子さんです。
 
いつも素敵な京子さんですがこの曲を披露しているときの京子さんはいつにも増して、本当に本当にカッコよくて美しいです!
京子さん、そしてメンバーみんなの憂いや色々な感情が込められた表情に注目です!
 
 
 
 
 
 
とても素敵な作品になりました。
沢山観て、沢山聴いていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
私は二列目下手から2番目の
久美さんと陽菜さんのお隣、そして影さんとのシンメの位置でパフォーマンスさせていただきます!
今シングルも大好きな日向坂46のメンバーやおひさまの皆さんと共に活動させていただけること、本当に有難く思います。
 
 
 
 
 
どの位置に居てもあなたに見つけていただけるよう精一杯頑張ります🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
image6.jpeg
8thシングル「月と星が踊るMidnight」
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださり、ありがとうございました~
 
またね( ¨̮ )/
 
 
上村ひなの
424,hinanonano
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る