OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
( ¨̮ )>≡憂いとは可能性





皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






「月と星が踊るMidnight」のMVか公開されました!


観てくださりましたか?



センターは京子さんです!!

最初のソロのところ本当に好きです☺️

YouTubeに公開されているサムネイル画像の京子さんが綺麗すぎます!



本当にこのMV大好きで何回も観ているし、公式で公開されてからすぐに家族のグループにURLを送りました笑



映像がすごく綺麗でドローンを使った疾走感のあるカメラワークがとても好きです!



歌詞がとても刺さって私は特に2サビ好きです( ¨̮ )



メンバーの表情もダンスも歌詞も転調するところも好きがいっぱい詰まった楽曲です!!


ぜひたくさん聴いて観て頂けると嬉しいです🌙



dqs 2022-08-18 162500.679.jpeg

dqs 2022-08-18 162459.229.jpeg

かっこつけたかったけどかっこつけきれなかった笑


IMG_1911.jpeg

河田さんに色んなとこで写真撮ってもらいましたー!


IMG_3107.jpeg

dqs 2022-08-18 141437.766.jpeg




本当に景色が綺麗でたくさん撮っちゃいました!

まだ写真あるのでブログやメッセージなどで送りますね


明日も更新します⭐️





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る